駆け出しキャンパー記

2017年キャンプデビュー

荷物が増える一方です

我が家はトヨタハイラックスサーフという

なかなか大きい車なんですが

キャンプ道具が多すぎてついに

ルーフキャリアを購入に至りました

それでも2泊のキャンプでは積みきれずに

大好きなラジオフライヤーをお留守番させることに

f:id:benebenedog:20170712141633j:image

持っていておくと意外と役に立つんです

この前の河原キャンプではこのように

ワンコの家として活躍してくれたし

何せ娘がお気に入りなので

毎回乗せて散歩にいくのは定番になってます

フリーサイトではないので車も乗り入れられるからあまり荷物をどうこうするのには

多少の移動くらいなので

さほど役には立ちませんが

水を汲みにいったりくるときには大活躍です

とにかく、理屈じゃなくラジオフライヤーが好き!

だがしかし、車に積めなくなるほどアイテムが増えてしまったからには仕方がない

これからも2泊のときは留守番になりそうです