駆け出しキャンパー記

2017年キャンプデビュー

Patagoniaが好き

Patagoniaが好きです

深い理由では全く無いんだけれど

Patagoniaって若いときに買うには

微妙な価格設定で

ダウンジャケットとかが

高校生くらいの時に流行ったときは

欲しくて欲しくて仕方ないんだけど

なかなか手が届かなかった思い出があって

ってだけの話なんです

実際アウトドアブランドって

高性能のものを選ぶと

ブランドに関わらず今でも出し惜しみしてしまうような金額だったりする

んで、どうせ高いお金だすなら

憧れのPatagoniaでって感じかな

今一番お気に入りはこれ

f:id:benebenedog:20170905234108j:image

値段は高く無いけれど

幅広く使えて雨の日なんかはマスト。

使う使わないに関わらず

必ず持っていきます

最近ではビールもあるようで

是非一度試してみたいなと思っています