駆け出しキャンパー記

2017年キャンプデビュー

@boscoオートキャンプ 新幕初張り

7月中に来る予定だったカーカムス タンカラーのバガボンド4

それを持って夏休みにキャンプに行く予定が

今月中頃まで届かず

無理やり時間を作った今回のキャンプ

出来るだけ近場でってことで

boscoオートキャンプにやってきました

ドキドキの初張り

f:id:benebenedog:20180827142625j:image

コットンテント の為重量はハンパじゃないものの設営は楽チン

一度YouTubeで建て方を見ただけで

簡単に建てられました

遠目から…

f:id:benebenedog:20180827142812j:image

いいねぇ!

大満足です

ここboscoは売店で結構色々揃うし

施設もきれいで

川で遊ぶことも出来るし

サイトもそこそこの広さがあるので

値段が少々高いこと以外は文句無いキャンプ場です

今回初めてタープを出さなかったので

ランタンをかけるところが無く

地面に置いたり椅子の上に置いたりしたのも今までに無く気分転換になりました

f:id:benebenedog:20180827143321j:image

f:id:benebenedog:20180827143413j:image

たまにはいつもと違うのも新鮮でいいですね

 

#キャンプ #キャンプ用品 #boscoオートキャンプ #カーカムス #バガボンド4