駆け出しキャンパー記

2017年キャンプデビュー

海辺のキャンプは気持ちいい@白浜フラワーパーク

夏休み前半戦、千葉県館山の白浜フラワーパークに行ってきました!

ここは数少ない海辺のキャンプ場

プライベートビーチサイトもあり。

今回は普通のサイトですが

なんと一番海寄りをゲットすることができて

もはやプライベートビーチ!

f:id:benebenedog:20180804071007j:image

サイトも広々で久しぶりにヘキサエヴォを全開できます!

f:id:benebenedog:20180804071127j:image

ちょっと海に行けば岩場で色々な生き物を見つけることもでき、敷地内にプールもあり子供も大満足です

f:id:benebenedog:20180804071250j:image

海に一番近いサイトはとにかくロケーションの良さ

f:id:benebenedog:20180804071427j:image

夜は星も綺麗に見れます

デメリットは全く日陰が無いことで

大きなタープが無いと厳しいそう

なので、撤収が辛い

水分を取っても取っても出て行くばっかりで

倒れそうでした

ここは歩いて行けるところに温泉もあり

温泉からの眺めも最高です

f:id:benebenedog:20180804071722j:image

スーパーも近いし抜群の便利さです

一つ残念なのが薪が売って無いこと

炭か薪を必ず持参することをオススメします

一日中遊び倒すことができる白浜フラワーパーク。総合的にみて今まで行ったキャンプ場の中でも3番以内に入ってくるかな

#キャンプ#キャンプ用品#白浜フラワーパーク#千葉#温泉#プール#夏休み