駆け出しキャンパー記

2017年キャンプデビュー

OUTDOOR WEEKEND2018

本日はOUTDOOR WEEKEND2018に参戦

f:id:benebenedog:20180318213800j:image

前回は本格的にキャンプを始める前だったのでここで色々と物色をした記憶が…

そしてハンモックや洋服を購入しました

懐かしや懐かしや

今回も特にこれが目当てというものの無く

プラプラと。

まず腹ごしらえにこれ

f:id:benebenedog:20180318214025j:image

カレーリゾット

アジアンテイストでうまかった!

その後はオリジナルのぬいぐるみ?を作れるワークショップに参加して、小さな人形のはずが何故かバックを作る羽目になり

ママが二時間近く悪戦苦闘してなんとか完成させ、スラックラインなんかをやっていました

今回で一番熱くなったのはオークション!

なんとノルディスクのテントが1/3程度の値段からのスタート。

最終的には半額くらいで落札されていました

以前欲しかったテントがオークションにかけれていて欲しかったときだったら絶対に競ってたなぁとか思いながら観戦してました

沢山の人が訪れていたOUTDOOR WEEKEND2018、今GWのキャンプ場所を探している我が家からみたらこんなにキャンパーがいたらそりゃGWなんてなかなか予約取れませんなと言わんばかりの人でした

そんなことを思い知らされ

帰りの車の中で真剣に思い当たる近場のキャンプ場に片っ端から電話しまくって

なんとか確保できました

本気になるって大切ですな

 

#OUTDOOR WEEKEND #キャンプ