駆け出しキャンパー記

2017年キャンプデビュー

ちょっと雨。のGWキャンプ@将門の滝オートキャンプ場

渋滞を流れる為に中央道を通らず

5月2日からの2泊で『将門の滝オートキャンプ場』に行ってきました!

大小様々、環境様々なサイトで早い者勝ちでしたが2日に行ったので殆どのサイトが空いていて良いところをゲットできました

f:id:benebenedog:20180504223941j:image

ここは景色がサイコーなので滝の真ん前を取りました

今回はテントの中も綺麗にする!を課題にしました

f:id:benebenedog:20180504224448j:image

静かに一泊した後は

縁とゆかりのある三峰神社へ!

f:id:benebenedog:20180504224621j:image

ここも景色がスゴイ!

f:id:benebenedog:20180504224717j:image

戻ってみるとGWの活気爆発で満員御礼のキャンプ場

賑やかなのもいいです

そんな中のキャンプ飯

f:id:benebenedog:20180504224837j:image

まったりといい時間を過ごして…

と思いきや、羽虫の大群がランプというランプに群がりあっちこっちのサイトからキャーキャー声が聞こえて皆一様に光源を下げるという結果に。

まぁ小一時間たったら落ち着きましたが。

今回は初日雨予報だったので

とにかくタープをすぐに立ち上げて

出来るだけその中にテントを入れて過ごしましたが寝る前までは天気は持ちこたえて

朝には止むというサイコーパターンで

2日以降は晴れたので無事に過ごせましたが

やはりテントとタープは汚れがスゴイので

明日から洗濯だなー

って僕は明日からNYへ出張なので奥さんに任せます

f:id:benebenedog:20180504225504j:image

#キャンプ #スノーピーク  #ドックドームproアイボリー #ヘキサエヴォアイボリー #将門の滝オートキャンプ場