駆け出しキャンパー記

2017年キャンプデビュー

無印良品カンパーニャ嬬恋

前回無印良品カンパーニャ嬬恋に行ったことを書いたけど

あまりにもお気に入りになったので8月にも行くことに

何が気に入ったかというと

施設の充実度もさることながら

景色が凄い!

僕らは林間サイトに泊まったんだけど

散歩がてら草原の方にいくと…

f:id:benebenedog:20170707091424j:image

f:id:benebenedog:20170707091516j:image

f:id:benebenedog:20170707091553j:image

三枚目の写真の奥の方にあるのは

バラギ湖

この景色を見ながらキャンプしたい!

ということで次回は草原のサイトを予約しました

 

草原で遊んだあとは

バラギ湖でボートに乗ってまったりな時間を過ごすこともできる

仕事の関係上ゆっくりキャンプできるのも今年はこれが最後になるかもしれないと思うと

居ても立っても居られなくなり

予約しました

 

問題は自宅からの距離

なんだかんだ4時間くらい掛かるので

車に子供が飽きる。

そこさえクリアできればなー

と今から対策を練っておきたいと思います